人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界ジュニア丸藤VSカズが決定!!

 自分の予想だと、3・14両国国技館で世界ジュニア丸藤VSカズ・ハヤシ戦が行われるんじゃないかと思ったけど、2・6後楽園ホールでこの一戦が行われるのは意外だった。→こちら

 全日本プロレスの後楽園ホールで、ジュニアがメインになるのはジュニアヘビー級リーグ戦での中島勝彦VS近藤修司戦が初めてで、これで2回目って事だね。世界ジュニアがメインになるのもNOAHで行われた武道館でのダブルタイトルマッチしかないから、全日本プロレスとしては初めてって事だな。

 丸藤VS近藤の一戦は、2008年度のベストマッチに選ばれた。丸藤VSカズもこの一戦に負けないだけの凄い試合が行われることだろう。期待して損は無いと思う。

 2月は仕事が忙しいんだよな~残業続きだし。観に行きたいけどな~後楽園ホールまでは1時間あれば着くけど、微妙な感じだな~この一戦だけ観ても損は無いしな~どうしようかな~

丸藤正道
世界ジュニア丸藤VSカズが決定!!_b0082484_0185116.jpg

カズ・ハヤシ
世界ジュニア丸藤VSカズが決定!!_b0082484_0264562.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位!!ありがとうございます!!
             
↓光とわんこが合ってる感じかな。
世界ジュニア丸藤VSカズが決定!!_b0082484_03284.jpg

by yakojik | 2009-01-14 00:34 | プロレス