人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOAHの5選手が退団、今後はフリーに

 NOAHの契約更新が終わって、泉田純至(44)、川畑輝鎮(44)、菊池毅(45)、橋誠(32)、本田多聞(46)の5選手とマイティー井上レフェリー(60)の「年間報酬保障フリー選手・レフェリー契約」が09年12月31日をもって満了しと発表した。

 今後この5選手は完全フリーとして、プロレス活動をして行く事になる。話し合いがうまく行ったのかどうかは分からないけど、解雇になったという事なんだろうね。

 一般の企業でも業績が悪くなったら、一番最初に削減の対象になるのが人件費だしその流れで行ったらNOAHという企業が行った削減は決して間違ってないけど、プロレスファンとしたら寂しさもある。

 寂しいけど、今後も5選手はプロレス活動をして行く。菊池選手は全日本8・30両国で久々に見たけど、大和選手とのぶつかり合いはもっと見たいと思えるファイトだったし、個人的には本田多聞の全日本でのファイトを見てみたい。本田VS武藤、本田VS小島、本田VS諏訪魔なんて興味をそそられる。

 活躍次第では、NOAHに居た時以上の刺激のあるファイトが出来ると思うし、5選手には頑張って欲しいな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 今の不景気を反映してる出来事ですね。
by yakojik | 2010-01-09 22:05 | プロレス