人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「心技体」が揃ってこそ本当の横綱だろう

 「心技体」前に相撲に関する雑誌を見たときに、横綱になるために必要なものは「心技体」だと書いてあった。

 朝青龍が場所中に一般人に暴力を振るったというニュースを初めて聞いたのは場所中だったと思う。あまり広がらなかったからそんな問題は無かったのかと思ったら、ここに来て騒動が大きくなってきた感じだ。→こちら

 「心技体」がすべて備わった力士こそ横綱になれる器だとしたら、朝青龍は横綱になれる器だろうか?相撲が強いだけが横綱だとしたら、横綱の器はかなり軽いものになってるって事だろうな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 どんな結末になるんだろうね。
by yakojik | 2010-01-30 00:09