人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョー・ドーリングがWWEとマイナー契約

 全日本の留学生として、日本にやって来てその後は全日本プロレスの常連外人になったジョー・ドーリングがWWEとマイナー契約を結び、ファーム団体FCWのタンパ大会でデビューした。

 今年の1月の新春シリーズで、日本を離れる事を言ってたが、アメリカに本腰を入れてWWEで活動していく道を選んだんだね。ジョー・ドーリングは留学生時代から見ていたが、体は大きかったが動きが大雑把というイメージだった。日本での活動によって、武藤選手との世界タッグ奪取やヒールユニットV・M入りなどを経験して、試合の組み立てや試合の動きなども凄く良くなっていった。

 日本育ちの外国人は出世するとは昔から言われてるが、ジョー・ドーリングもそうなって欲しいな。
ジョー・ドーリングがWWEとマイナー契約_b0082484_2343231.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 期待したいね~
by yakojik | 2010-03-05 23:46 | プロレス