人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本プロレスサイパン興行を開催!!

 両国大会が終わってすぐにサイパンに行っての興行が開催された。全日本プロレスとしては香港興行に続いてサイパンと海外戦略が進んでる印象だ。試合結果はこちら

 会場はマリアナスタジアムだから、野外会場になるのかな。サイパンにはプロレス団体は無いと聞いてるから、現地の人がプロレスを観戦すると言う事は始めての人がほとんどだったんじゃないかな。(WWEがあるのかな~そこら辺は調べてないけど)

 プロレス未開拓な土地にプロレス文化を根付かせるのは、新しいファン獲得にも繋がるしね。これからも海外戦略が続きそうだね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 冬には香港にも再上陸するんじゃないかな。
by yakojik | 2010-03-27 22:30 | プロレス