人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7.25西村修選手が復帰決定!!

 早くも西村修選手の復帰戦が決まった。→ 

 7月25日の後楽園ホールで、6人タッグマッチでの復帰が決まった。相手にはV・Mの3選手と、復帰戦としては楽しみな一戦だ。

 政治の世界にいる間も日本全国駆け回ってるのは、ブログなどで感じられていた。プロレスとは違う緊張感と毎日戦っていた西村選手は、レスラーとしての幅も広がったんじゃないかな。

 人生に幅のある人間は、説得力がある人間になるしね。西村選手には今以上に説得力のある選手になって欲しいね。

7.25西村修選手が復帰決定!!_b0082484_19481864.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村やっぱしリング上が一番だね。
by yakojik | 2010-07-14 19:51 | プロレス