人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝青龍が軍団を率いて総合進出

 少し前は、朝青龍がプロレスのリングに上がるとかが話題になったけど、今度は朝青龍が軍団を率いて、総合格闘技進出するらしい。→こちら

 8・22両国国技館で行われる「SRC」にK-1で活躍した?(活躍した?)ジャダンバ・ナラントンガラグが郷野聡寛と対戦する。朝青龍はセコンドとして来場予定らしい。

 んん~どうなんだろう?朝青龍が総合のリングに上がるとなれば、話題はあるが軍団を率いても所詮寄せ集め軍団だろうし、ここから広がりがあるようには感じないんだけど・・・・8・22両国の前の二日間はWWEが同じく両国で興行をやってるし、そっちの方が面白そうって感じちゃうんだけど。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 朝青龍は野球賭博とは無縁だったのかな?そっちの方が興味がある。
by yakojik | 2010-07-21 22:57 | 格闘技