人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

66歳テリー・ファンクがICP大会に参戦

 今年の1・4新日本プロレスの東京ドームにも参戦し、昔ながらのファンにとってはテリー・ファンクの試合を見れたのは嬉しかったと思う。そんなテリーも66歳の年齢に達してもいまだに試合をやってるのは凄いよな~こちら

 米イリノイ州で行われるICP大会に参戦するらしい。他にもかつての強豪レスラーが参戦し、昔からプロレスを見てるファンにとってはかなり興味のある大会だね。

 実際、日本でこの様なかつての強豪レスラーが一堂に集まって興行を開催したら是非見に行きたい。今のプロレスには無い、技の重みや間の取り方など一つ一つの動きで試合を完成させる力は、キャリアのあるレスラーだから出来る事だし。

 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 どこかで実現して欲しいな~
by yakojik | 2010-07-25 21:55 | プロレス