人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諏訪魔選手の件

 諏訪魔選手が、観客に向けてマイクを投げた件で、全日本プロレスが謝罪記事を公表しました。→こちら

 観客の野次に対して、諏訪魔選手が怒ってマイクを投げた。マイクで怪我でもしたら謝罪記事だけではすまなかっただろう。プロである以上は、お金を払って観に来た観客に対してやっては行けない行為だろう。

 その反面、そこまで怒らせるような野次を言う方にも責任がある。お金を払ってるからといって、すぐにバカみたいな野次を言う輩が今もいる。観に来てるのは自分だけじゃないというのを考えて欲しい。

 今回の一件に関して、自分は諏訪魔選手の方が悪いと思う。悪いと思うが、注目度はかなり上がったようにも感じる。自分達の行動に対して、真剣だったからこそ起こった一件にも感じるし、全日本プロレスをそこまで考えてる諏訪魔選手はやっぱし全日本プロレスの中心にいなきゃいけない選手だと思う。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 諏訪魔選手

諏訪魔選手の件_b0082484_2365619.jpg

by yakojik | 2010-09-14 23:08 | プロレス