人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

橋本大地のデビュー戦の相手は、蝶野正洋に決定

 ZERO1の両国国技館でデビューが決まった橋本大地の対戦相手が決まった。→こちら

 デビュー戦の相手は、故橋本真也選手のライバルだった蝶野正洋選手に決まった。闘魂三銃士として父親の盟友とのデビュー戦は、破格の扱いだね。橋本真也という存在は、それほど大きな存在だということだろう。同じZERO1からデビューした選手に比べたら、扱いの違いも感じるな。

 いろんな職業でも親の名前があって、扱いが違うのは良くあることだしね。そこをいかに橋本大地という名前を売っていくかは自分次第になるだろうな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
by yakojik | 2011-01-12 21:31 | プロレス