人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾディアックが全日本に帰って来る

 一年前のF4解散に伴い、常連外人だったゾディアックも全日本のリングから姿を消したが、一年ぶりにゾディアックが全日本に帰って来る。→こちら

 F4に加入して、これからというときにまさかのV・Mに敗れての解散。あれから一年ぶりに全日本に帰って来るゾディアックのファイトは、かなり楽しみだ。それに会場一体となるゾディアックの「ゾディアック」の掛け声は、ファンとしては楽しみの一つだったし、今から楽しみだね。

 復帰後のファイト次第では、再び常連外人としての活躍も期待出来るし大型外人が少ない今のプロレス界では貴重な存在になるんじゃないかな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 ゾディアック
ゾディアックが全日本に帰って来る_b0082484_0285931.jpg

by yakojik | 2011-01-15 00:30 | プロレス