人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロレス>曙

 5月3日のHERO’Sの録画を、先ほど見た、いろいろと話題が詰まっていたが、自分にとっては、曙選手の試合が1番気になっていた。これまで総合格闘技では、ろくな試合をしていない。残念ながら、曙選手にはK-1も総合格闘技も向いてないと思う。K-1では足がでないし手もでない、総合の方ではロープまで追い詰めてもその先がない、グランドができるわけでもないし、相手にねかされればそれで終わり。そんなことがずっと続いている、今度こそ変わっていることを期待しつついつも見ているのだが・・・・・・・この際、プロレス1本で行くべきではないか、少なくともプロレスでは、その大きな体も武器として使えるし、相手の技を受けるとゆうプロレスラー特有の見せ方もあるのだし、それに総合で試合をしてる時よりも、イキイキしてるように見える。全日本の後楽園、初登場の時見に行っていたが、あの時のノリノリの曙選手をもう1度思い出してほしい。プロレスには総合にはない未来がある。
by yakojik | 2006-05-07 00:30 | プロレス