人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企画と継続力

 ゴールデンウィーク中、横浜赤レンガ倉庫1号館で、「赤レンガプロレスフェスティバル2006」とゆう全5大会のプロレス興行が開催された。週刊プロレスが企画をして主にインディー団体が大会を開催した。今まで見るきかいの無い団体が、このように企画の中の一つとして大会を開くことによって多くの観客に知られてとても意味のある企画だと思う。一方千葉のK-DOJOもブルーフィールドで「GWSP7]とゆう興行を7日間開催した。いつもと違いこの7日間は、他団体から選手が出場してとても盛り上がったらしい、企画の勝利だ。
 さて、この勝利をこれからどう次につなげていくかである。企画の中だけで、終わってしまうのか、それとも、企画を上回る継続力を見せ、さらにレベルUPするのか、しばらく見守って生きたいと思う。
  
by yakojik | 2006-05-08 23:41 | プロレス