人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!!

 朝ニュースで、ジャガー横田さんの妊娠会見をやっていた。44歳での妊娠、本当におめでとうございます。

 この妊娠が、どれだけ2人にとって嬉しいのか会見を見ていて伝わってきた。子宮筋腫により筋腫を取っても5~6%の確率、2人は2月、体外受精にかけたが失敗、5月再度、試みるところだった。本当に奇跡の妊娠だった。

 この妊娠は、多くの不妊治療を行っている方たちに勇気をあたえたと思う、がんばれば何とかなる、勇気を持って行動すれば、きっと最後には笑っていられる。それだけ、価値のある妊娠だと思う。
 
 ジャガーさんの凄い所は、妊娠がわかったのが3月それから4月いっぱいまで、プロレスの試合をつずけていたことだ。これだけ苦労して妊娠をしたのにである、ジャガーさんのプロ根性はきっと誰も真似できないだろう。

 
by yakojik | 2006-05-16 20:56 | プロレス