人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は高校講師

 この前はアナウンサーで今度は高校講師・・・・・・・・・・どうなってんだ?一体?

 高校講師は、自分の勤務する高校の2階女子トイレに、盗撮目的でビデオカメラを設置、翌日女子生徒にカメラを見つけられ、警察が設置者を調べていて、20日この高校講師が建造物侵入の疑いで逮捕した。高校講師は容疑を認めている。

 毎度毎度多いいねこうゆうの、やって見つからないと思ってるのかな~アナウンサーとか高校講師とか、一般的に注目されてる人だから名前が出るけど、自分みたいに一般人だったら名前も出なくて事件としてただ処理されるんだろうな。(だからって自分はそんなことしないけど)

 一般的にいっていつもココまでなんだよな~今まででも多くの盗撮者で逮捕したのに、全然少なくなって無いじゃん、盗撮のDVDやビデオなんかたくさん出てるジャン、どうみても作りもんじゃないやつが、それなのに堂々と販売してるのに警察は何も言わないのかな~

盗撮を商売にしてる人もいるし、商売にしてる人がいるって事は、それを買ってる人がいることだし、買ってる人はそれが売れるからだし・・・・・・・・どこかで断ち切らないと、ずっと続いていくような気がする。
by yakojik | 2006-05-22 00:00 | ニュース