人気ブログランキング |

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik

破壊王 橋本真也!!

 もうそろそろ橋本真也選手(40)が亡くなって1年になります。去年の7月11日、脳幹出血による急死だった。

 確か会社から帰って来てニュースを見たら橋本選手の死を知った。ものすごくショックで、うそだと思い、違うニュースも見たが、どうやら間違いじゃないらしかった。亡くなるまであまりメディアに出ていなかったので、どうしてるのかな~どこで復帰するんだろうなど勝手に思いをめぐらしていた。

 ハッキリ言って残念だ!!新日本プロレス時代、橋本選手、武藤選手、蝶野選手が好きで新日本を見ていた。それからZERO-ONEを旗揚げ、もちろん両国に見に行った、あの時の乱闘はそれからのZERO-ONEを見続けていくことを決めた日だった。面白い、強い外人、変なレフリー、自然と他団体もかかわって来て非常に盛り上がっていた。

 どこで歯車が狂ったんだろう?橋本選手の脱臼からか?それともハッスルと関わったあたりだろう、自然と会場に足が向かなくなっていた。結局最後は、ZEROーONEとゆう団体は倒産。残った選手で新団体を旗揚げ、今もがんばっている。

 武藤選手!!蝶野選手!!なにかやろうよ、2人が中心になって特別興行でも開いて1年に1回でいいから、橋本真也とゆう偉大なレスラーがいた事を忘れないために。それに、多くの人に語り継がれてくために。
by yakojik | 2006-05-27 02:06