人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「キャバクラ行きたい」中学教諭がバザーの金盗む

 「キャバクラに行きたい!!」そんな理由で、中学校のバザーの収益金70万円を盗んで中学教諭(47)が窃盗の容疑で書類送検されたそうな~

 「小遣いが少なく、キャバクラに通う金がほしくて盗んだ」と自供したそうな~

 校長の金庫から48万円盗んだそうな~  1回目

 教頭の金庫から22万円盗んだそうな~  2回目

 同校は10年前から、中古の車椅子を修理してバングラデシュの病院に送っていた
そうな~

 校長の金庫の48万円は、生徒が輸送費として蓄えていたバザーの収益金だった
そうな~

 教頭の金庫の22万円は大阪府からの補助金だったそうな~

 生徒もやってられないよな、こんなキャバクラばかに教えられてたなんて、キャバクラ行くなとは言わないけど、なにも学校の金盗むこと無いでしょ。キャバクラ行きたかったら自分の金で行けよ。

 

 
by yakojik | 2006-06-02 20:54 | ニュース