人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サップ問題はどうなるんだろう?

            やっぱこの世は、お金で回ってるのかな・・・・・・・・・・・・

 「そんなことない」って大きな声で言える?自分は言えないな~そんな金ないし。

 サップ問題、結局お金の問題だったんだね。サップは20戦で契約終了、その後はオプション付きの再契約の予定、しかしK-1側はその契約を良しとしなかった。だから今後の自分の身の放棄を訴えたが、それもどうやらうまく行ってなかったんだろう。結局サップはオランダ大会まで待ったが、自分の作ってきた契約書も無視され、逃亡した、と言う事らしい。まあ簡単に言うとね、中はもっとグチャグチャらしいけど。

 サップはMMA側のプロモーターに話を持ち込んでいるらしい。


 どっちもどっちだよね、サップも自分の持っていった契約書にサインすればホーストと戦ったって言うけど、そんなその場で出された契約書にサインなんて出来ないでしょ。

 K-1も一時は契約違反とか言ってたけど、契約が終わってたんなら違反じゃないし、前ほどこの話を大きくさせてないし、このまま静かにサップのことは無しにするのかな。

もうサップはK-1で見れないのかな?まあもうサップの役目は終わってるけど。終わってる人に金は出せないって事だね。
by yakojik | 2006-06-17 12:56 | 格闘技