人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国境を超えたプロレスラー

 この前、DORAGON・MANIAを見て、グレート・ムタはやっぱし役者が違うね。

 ワグナーやアトランティス、アグアヨ、ウルティモ・ゲレーロ、それにウルティモ・ドラゴンなどの中に入っても、その存在感はずば抜けていた。


 この5人はメキシコでも有名な5人である、その中に入ってもムタは1人自分の世界を作っていた。この5人がいつも戦っているメキシコマットではなかった。


 ムタ1人が入った事によって違う世界が出来上がってしまったのだ。これは凄いことだと思う。ムタが毒霧を吹いただけで、会場もレスラーも動きが止まってしまった。日本のプロレス会場なら、「ワー!!」って歓声が起こるところ、メキシコだと何が起こってるんだ?ってな顔でムタを見てるのだ。


 おそらく日本のプロレスラーでこんなことが出来るのは、ムタ1人だろう。


 
by yakojik | 2006-06-20 00:26 | プロレス