人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暫定って・・・・・・盛り上がるの?

ん~     暫定王者って何?   よくわからん。

 IWGPヘビー級タッグ暫定王者決定ワンナイト・トーナメント

 出場チームは 永田&山本 真壁&越中 矢野&石井 G・バーナード&T・トムコ

 サイモン・ケリー猪木(猪木の娘婿)談「返上という形ではなく、蝶野選手復帰までの暫定王者を決め、蝶野選手復帰後にその時点での暫定王者と、蝶野・天山にてIWGPヘビー級タッグ王者決定戦を行うという発表をさせて頂けます」だって。

 新日本プロレスが、暫定タッグ王者にふさわしいと思ったのが、この4チーム・・・・・・今の親日のフロントがふさわしいと思ったのがこの4チームか・・・・・・・

 なんで、中西&大森とか、棚橋&タイガー(レッスル・ランドチーム)とか金村&黒田とか出さないのかな~そっちの方が盛り上がるでしょう。魔界もいるし、長州も誰かと組まして出させるとか、CTUも2チーム出来るし、ジュニアで2チームは出来るでしょう、この際ジュニアタッグを超越して考えればこれだけ出来んのに、いろんなの混ぜてやった方が盛り上がると思うのにな~

それに、暫定ってなによ?怪我で防衛戦が出来ないんなら、返上して王者チームを決めた方が盛り上がるんじゃないの?王者チームを決めて、その後に蝶・天とタイトルマッチをやった方が、流れも出来て盛り上がると思うんだけどな~
by yakojik | 2006-06-20 23:34 | プロレス