人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと怒れよサポーター!!

 日本サッカー協会に約100件の電話がよせられた。「大半が代表への厳しい注文で、激励はわずかだった」(広報部)

  まだ少ない、もっと怒れよサポーター!! 


そして見せてやるんだ、俺たちがしっかり審判してやると。恥ずかしい試合をしたら、ぼろくそに言ってやるって。甘やかしちゃダメなんだって。結果を求められるなら、結果を出したら多いに称え、出せなかったら多いに批判するべきなんだ。

 他の強豪国は、負けたらぼろくそに言われるよ。そうゆう環境に日本も持って行こうよ。

 選手に「俺らの前で恥ずかしい試合をするなよ。」ってそう思って見ていこうよ。
by yakojik | 2006-06-24 00:07 | サッカー