人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゲー 7・2神戸ワールド記念ホールPPVの感想

 いや~長かったね、約5時間の興行、今のご時勢こんな長い興行が出来るのは、ドラゲーだけかな?それでも中身があれば別に苦にならないね。

 ドス・カラスにもっと声援があれば良かったのに・・・・・凄い選手なんだよドス・カラスって、確かにハルクの方が今のファンには、人気があるかもしれないけどさ・・・・・

 セミのタッグマッチは、なかなか見ごたえがあったね、ドラゲーっぽくない試合だった。4人が4人ともそれぞれの持ち味が出てていい試合だった。マグナムが決めたのも良かったね。

 メインは30分を越す試合になった、キッドも持ち味を出したのだが、横須賀の方が意地で上回っていたね。最後の技はなんて言うの?くるくる回って最後にドーン!!って感じ。良い試合だった。

 特別試合、ロープが外されノーロープでの試合になった。岸和田を応援してたんだけど・・・・・シーマの勝ち!!ドラゲーらしからぬ試合だった、イスは使うは、有刺鉄線ボードは出るはで、それでもシーマが負けられない意地で、岸和田から勝利。素直におめでとう!!と言いたい。

 ドラゴンゲートは見といて損のないプロレスだと思う。見たこと無い人、プロレス初心者には打ってつけの団体だと思う。

 

 
by yakojik | 2006-07-02 23:02 | プロレス