人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロレスラー嵐 大麻所持で逮捕

 まさかこんな話を2日続けて書くとは思わなかった・・・・・・・全日本プロレスに上がっているプロレスラーの嵐(高木功)が、大麻所持で逮捕。本人も容疑を認めている。

 渕取締役は「今後うちのリングに上がることは一切ありません。応援してくれたファンのみなさん、および支援されてくれているスポンサーのみなさんに心からお詫び申しあげます。」

 武藤社長は「正直言いまして、俺たちの目指しているプロレスというものは夢を売る商売だと思っています。こういうことは怒りというか憤慨しております。よって嵐は2度とうちのリングに上げないことを誓います。」


 何やってんのかな~もう2度と全日本に上がる事は無いな。せっかくデブ軍団も出来てこれからって時にさ・・・・・・・もうメジャー団体は、嵐を上げる事は無いな、インディー団体でも常識がある所は上げないだろうな。

 大麻所持ってさ~もういい歳じゃない、まあ薬とかには歳は関係ないのかもね。ってことは常習者なのかもね。

 できればこんな事、書きたくないんだよな・・・・・
by yakojik | 2006-07-07 20:53 | プロレス