人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見せるプロレス ハンサムJOE

見せるプロレス ハンサムJOE_b0082484_20582274.jpgK-DOJOの会場では、プロレスを見に来ているファンが多い。ブレーンバスター一つでも、見事にファンの目を引き付けている。














見せるプロレス ハンサムJOE_b0082484_20322345.jpg会場でのハンサムコールは、結構楽しい。試合も面白く、観客は少なかったが、そんなの気にならなかった。今ハンサムを見といた方がいいよ。最後はハンサムロックでギブアップ勝ち!!











見せるプロレス ハンサムJOE_b0082484_20351364.jpg見せるプロレスもアリだと思う。ハンサムJOEは昔から知ってるが、昔は,緑山、青山、赤山と名前を変えたがぱっとせずにいた。そして2リーグに分かれてヒールになったから、ハンサムJOEになり今まで隠れていた実力が出てきた。はっきり行って使う技は、オーソドックな技がほとんどだ、なだれ式ブレーンバスターやエルボーなど、どれも多くの選手が使う業だが、見せ方1つでその技はオリジナルになる。ハンサムJOEは見といて損はない。
by yakojik | 2006-08-13 20:54 | プロレス