人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回見逃したら、もう2度と見れないかもよ

 もう今日だね、レッスル・エキスポが始まる。今日のメインは女子格闘技だね、女子の格闘技ってあんまり見ないけど、この前のDEEPのしなしさとこVS渡辺久江戦は、非常にレベルの高い試合だったね。渡辺選手の右フックは説得力のあるKOだった。

 まあ、自分が行くのは、20日の日曜日18:00試合開始の「サマーナイトエクスプレーション」なんでそっちの話。

 今回の目玉は、有刺鉄線電流爆破マッチだけど、それは後に話します。今回は12:00から始まるイベントゾーンでの試合の方の話題から。

 1000円で見られるのは、かなりお得じゃないかな。当日のチケットを持ってれば、1000円払わなくても見れるらしいし、インディー団体が30分ずつ1試合やるけど、きっとこの機会を逃したら、もう2度と見ることのない団体が、たくさん出る。(グレートプロレス、静岡プロレス、FUCK!、666、埼玉プロレスなど)666はバトルスフィア東京に見に行った事があるけど、他の団体は今までノータッチだった。っていうか、静岡プロレスなんて、こっちじゃ見れないしね。

 暇があったらぜひとも足を運んでみるのも、いいんじゃないかな。インディーの底力を見る機会になるんじゃないかな。(場所は東京臨海副都心イベントスペース青梅A地区特設 ゆりかもめ「テレコムセンター前」駅下車すぐ。近くに有料駐車場があります)
by yakojik | 2006-08-19 00:37