人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスル・エキスポに行って来ました。写真もありです。

レッスル・エキスポに行って来ました。写真もありです。_b0082484_20224465.jpg行って来ましたレッスル・エキスポ。日が暮れてちょうど良い気温になりました。外からも見れたから、お金払わなくても良かったかな?




レッスル・エキスポに行って来ました。写真もありです。_b0082484_20292211.jpg夢の組み合わせ。メカマミーVSポイズン澤田ジュリー





レッスル・エキスポに行って来ました。写真もありです。_b0082484_2032972.jpgマッスルもやってました。





レッスル・エキスポに行って来ました。写真もありです。_b0082484_20333786.jpg葛西選手が飛んでます。下には、アブドーラ小林+蛍光灯。




レッスル・エキスポに行って来ました。写真もありです。_b0082484_20354048.jpg男色ディーノと男盛。何処に行った?アレクサンダー大塚!!





レッスル・エキスポに行って来ました。写真もありです。_b0082484_20374474.jpgメイン鈴木健想VS高木三四郎、有刺鉄線電流爆破マッチ。




レッスル・エキスポに行って来ました。写真もありです。_b0082484_20414245.jpg爆破後、おじさん頭が邪魔だって。








何といっても今回のこの大会の見ものは。電流爆破マッチ。期待をしてきたぶん、ちょっと爆破が小さかったかな~周りが「え~」って言ってたしな。それにロープが使えないから、どうしても攻撃も制御されてしまうけど、やっぱし単調な攻撃が多かったな。健想選手はどうしても攻撃が単調すぎる、力に任せての攻撃だから説得力がない。新日本プロレスの時から、あんまり成長の後が見えない。受けてくれる相手とは、ある程度試合になるが、そうじゃなかったら凡戦になる所だろう。三四郎選手が受けてくれたから、試合としてみる事ができた。

それにしても時間がかかり過ぎだよ。家に着いたのが、日付が変わりそうだったし、もっと見てるファンの事を考えて欲しかったな。削れる試合が2試合ぐらいあったしな。近くにいた人が寝てたし、電気は消えちゃうし、改善のよちがあるだろうな。

 
by yakojik | 2006-08-21 21:06 | プロレス