人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロレス連盟の記事を読んで

 プロレス連盟(GPWA)について、週刊プロレスを読んで思った事。

 ZERO-01の中村氏が言い出しっぺらしい、その事でインタビュー記事を読んで、確かに凄くいいことだと思う、だけど、なんか腑に落ちない。

 理想が先にあって、実現までこぎつけた、だが多くの問題に対しては、各団体に任せるらしいし、それじゃあ何のための連盟なのかわからないと思うが・・・・・・興行のバッティングも各団体優先じゃ、どうしようもないと思うが・・・・・・情報交換のための連盟じゃあ、意味がないんじゃない?

 新日本に3月で、全日本に8月に話を持っていくのも、本格的にやろうとしてるとは思えないんだが・・・・・・・どうも自分は中村氏を信用出来ないんだよな~橋本選手との時もそうだし、何か好きになれないんだよな~

 今のところ新日本と全日は様子見の状態、はたして振り向かせる事が出来るかな?
by yakojik | 2006-08-24 00:27 | プロレス