人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1GP追加カード決定

K-1の開幕戦の追加カードが決まった。

 レイ・セフォーVSステファン“ブリッツ”レコ

 ルスカン・カラエフVSバタ・ハリ

 グラウベ・フェイトーザVSポール・スロウィンスキー

 ファン投票の結果、選ばれたのがバタ・ハリ。昨年のGPでのリザーブファイトでレコに勝利している(KOで勝利)あごを負傷していたが、それも完治してGPでカラエフと対戦する。お互い若いファイター同士の対決だから、とても楽しみな試合になると思う。

 自分的に注目なのが、セフォーVSレコだ。セフォーは好きなファイターだし、この前のラスベガス大会でのレコはもう昔のようなアグレッシブルな戦いをしていて、注目していた。そんな2人が戦うんだから、最注目だろう。(自分的にはこの試合が1番注目している)

 スロウィンスキーはムエタイの選手だが、実力的にグラウベの方が1歩上だろう。それでも何が起こるか分からないのがK-1だから、もしかしたら番狂わせが起こるかも知れないね。

 これでGP1回戦のカードが決まった。すべてに見所がある対戦だから、非常に楽しみだね。16人のファイターの中から誰が優勝するか今から楽しみだ。
by yakojik | 2006-09-01 22:26 | K-1