人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにげに10・8はホールで興行戦争なんだね

 なにげに10・8は後楽園ホールでの興行戦争なんだね。お昼に上井氏が興行を開いて、夜にはレッスルランドが興行を開く。

 上井氏の興行は、BML(ビッグマウスラウド)で抑えていたホールを「UWAI STATION FREE STYLE PRO-WRESTLING」として開催する。出場予定選手は、柴田勝頼、鈴木みのる、高山善廣、その他にも全日本プロレスの武藤社長、京平さんにも話を持って言ってるみたいだし、ノアの仲田さんにも挨拶をしたらしいから、これから意外にも強豪選手が参戦する可能性はあるね。マッチメイカーとしての腕の見せ所だね。


 一方のレッスルランド、ヒールユニットV・Mが参戦する。魔界倶楽部に協力するらしい、TARU、ヤッシー、近藤修司が出場するらしい。今なにかと注目度が高いV・M。その人気にあやかりたいのかな~この前のホールも散々だったらしいし、映像で見たけど、あやうく眠りに入るところだったしな~新日も良くこんなの続けてるよな~レッスルランドをやってなんのメリットがあるのか分からないけど。次の日、両国でのビッグマッチがあるのに、なに考えてるのか・・・・・また両国失敗するよ。

 日曜日なので、草野球が無かったら、ん~即決でお昼の方に行きます。レッスルランドの楽しみ方が分からないyakojikでした。
by yakojik | 2006-09-14 00:34 | プロレス