人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本プロレス9・17後楽園ホール観戦記

今日は全日本プロレス後楽園大会に行ってきました。注目は、武藤敬司VS鈴木みのるのタッグでの対決とRODとV・M解散マッチ、それに小島聡VS近藤修司のシングルマッチ。(ちょうどサムライでニアライブ放送をやってる)

全日本プロレス9・17後楽園ホール観戦記_b0082484_23234811.jpg



 武藤敬司と鈴木みのるはかなり手が合うように思う。2人ともグラウンドがうまいし、見せるところは見せる。この2人の対決も近そうだ、鈴木みのるがベルトを持って挑発する。
全日本プロレス9・17後楽園ホール観戦記_b0082484_23273442.jpg


 RODとV・Mは予想外の展開になった。まさかそうくるとは思わなかった。ロージーがジャマールの格好で登場。
全日本プロレス9・17後楽園ホール観戦記_b0082484_23291920.jpg


 試合は白熱した展開で進んだが、最後にどんでん返し。ブキャナンとディーロがRODを裏切った。
全日本プロレス9・17後楽園ホール観戦記_b0082484_23361612.jpg


 RODの解散が決定した。武藤とカズが助けに来たが、かなりのショックだ。うなだれる2人。
全日本プロレス9・17後楽園ホール観戦記_b0082484_23383721.jpg


 小島と近藤、ヘビーとジュニアの真正面からの対決だ。とにかく良い試合だった、後楽園が今日1番ゆれていた。
全日本プロレス9・17後楽園ホール観戦記_b0082484_2342897.jpg


 どうしてもヘビーとジュニアだと、ジュニアの方を応援してしまうが、そんなの関係無しに良い試合だった。なんどももう終わりだと思う所があったが、そのつど裏切られまた激しい戦いが続いていく。近藤の意地が会場を見方にしていったんだと思う、決してジュニアだからとかじゃなく近藤の頑張りが会場を味方にしたんじゃないかな。それでも負けることの許されない小島も最後はロープに振ってのラリアットで勝利。

 新しい展開が生まれ、これからどのように展開していくのか楽しみになってきた。この他にも雷陣の頑張り(かなり良かった)AHHIのジュニアとしての戦いも見て見たいし、カズのジュニアとしての新しい展開も期待したい。まだまだ見逃せないね。


 
by yakojik | 2006-09-17 23:55 | プロレス