人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PRIDEとHIRO‘Sについていくつか

PRIDEとHIRO‘Sについていくつか

 PRIDEのアメリカ大会の追加カードが発表になった。

 ジョシュ・バーネットVSパウエル・ナツラ

 マーク・ハントVSバター・ビーン

 アメリカ大会という事もあり、ジョシュの出場は欠かせない。だけどあれだけの激戦を繰り広げて、1ヶ月で出場とは凄いね。さすがプロレスラーを名乗るだけあるは。そのジョシュの対戦相手が、パウエル・ナツラ。彼は柔道出身なだけにジョシュとのグランドレスリングに期待しよう。

 ハントVSビーンは、アメリカ人が好きそうな対戦だね。実力的にハントの方が有利だと思うけど、いっそうの事ボクシングマッチにした方がより面白くなるんじゃない?ビーンが総合出来るわけないし。


 HIRO‘Sの10・9横浜アリーナに金子賢の出場を発表。

 ん~どうなんだろう?大晦日のPRIDEにも出場してたけど、あれって客寄せでしょ?見ていて対戦相手のベネットがかわいそうだったもんな~いかに怪我をさせないで勝つか、それも実力が無いと出来ないけど、戦うリングなんだからそんなの考えないで、実力をフルに出せる相手と戦いたいだろうし、残り時間を気にしてなんて戦いたくないだろうし。

 谷川氏もTV格闘技だからしょうがないけど、あんまり実力も無いのにリングに上げてると、そのうち見放されると思うんだよな~曙にしてもそうだし、ボビーもそう、ボビー弟もそうだし、しまいには俳優まで上げてちゃダメじゃないの?(一応休業中らしいけど)

 この前PRIDEであれだけ完成された興行が出来たのは、実力者が持っている実力をフルに出した結果、あれだけの素晴らしい興行が出来た事を、谷川氏も見習って欲しいんだけどな~
by yakojik | 2006-09-20 23:57 | 格闘技