人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は大日本プロレスを見に行きます。

 明日は、越谷・桂スタジオで大日本プロレスが、昼の2時からあります。よって見に行く事にしました。(まだチケットは買ってません。当日券で行こうと思います。)

 大日本の桂スタジオでの大会は、主にまだ表に出てない若手を使ってる興行だ。それにその若手たちもデスマッチをやるために、大日本に出ている選手たちだ。

 宮本裕向 isami  木村響子などがデスマッチをしたくて大日本のリングに上がってる大会が、桂スタジオで行われている。(今回で3回目かな)

 今回も蛍光灯デスマッチで、戦う事になった。isamiと木村響子が組んで、宮本裕向と尾崎魔弓が組んで戦う。若いデスマッチファイターが蛍光灯を使っていかにデスマッチを戦うか?見ものだね。

 もう1つ注目は、山川竜司の再起戦だろう。2年間という時間は、すでに山川竜司という選手を過去の選手としてしまっている。今頃復帰してもしょうがないんじゃないかな?と思う反面、それだけの覚悟があるのだから、それ相当の戦いを見させてもらおうとも思っている。かなりキツイとは思うが、リングに上がる以上それだけの覚悟が無きゃいけないと思う。

 まあ、いろいろ書いたけど、明日の戦いを見て、山川ここにありという戦いを期待したい。

 それと、桂スタジオは立ち見が一番見やすい会場です。立ち見でもリングサイドで見るような感じだし、リングサイドだと、蛍光灯とか飛んでくるし。しかし、調べたら立ち見が当日券の所に書いてないんだよな・・・・・・・もしかして無いのかな?
by yakojik | 2006-09-22 23:41 | プロレス