人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらジャッジには驚きません

 昨日見たボクシング、亀田大毅VSバレリオ・サンチェスの8回戦。また反響を呼んでるらしいね。亀田大毅の2-0で判定勝ち、一人は引き分け裁定だったらしい。

 兄の弟も戦うスタイルはそっくりだから、ラウンドが進むと同じように失速するのはしょうがないのかな。後半はサンチェスの手数が上回ってたから引き分けか僅差の勝負になるかなと思ったが、まあ、僅差の勝利という事なんだろうな。(この前の川島戦のジャッジだったら、また違う結果になってたと思う)

 亀田の兄弟は、これからもこのような僅差の勝負があると思うが、その都度疑惑のジャッジと言われるんだろうな。それも彼らの戦う姿勢がそうさせてるんだから、別にいいけど。

 ある意味試合以上に取り上げられてたのが、亀田の父ちゃんの乱闘騒ぎだろうか。試合中、試合後のジャッジに関して、観客同士での乱闘から、お父ちゃんも参戦か・・・・・・WBCの会長さんを含めたお偉方が観戦してたってのに、乱闘はないよな・・・・・印象が悪くなる上にお父ちゃんの参戦って・・・・・・

 ボクシングに一生を懸けてる選手の邪魔だけはしないで欲しいね。
by yakojik | 2006-09-28 23:08 | プロレス