人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HERO’Sの感想とボブ・サップを告訴へ

ちょっと遅くなったけど、HERO’Sを見た感想。秋山選手は素晴らしいね、あれだけ打撃が出来る柔道出身者はいないんじゃないかな?あのクラスだと年末に桜庭選手との対戦に持って行きそうな気がするけど、どうなるんだろう?自分の勝手なお願いだけど、ヴァンダレイ・シウバとの対戦を見てみたいな~(まあ、今の関係じゃ無理だろうけど)

 金子君はあんなもんでしょ。それよりも試合が始まるまで、1時間も煽ってるなよな~コマーシャル前は次ぎやるようなこと言いやがって、コマーシャルあけになったら、違うし・・・・・いつもの事だけど、そんな事で視聴率を稼ぐのって、何かみっともないよな~試合に関しては、書く気も無いので書きません。

 K-1繋がりでもう一つ。K-1サイドがサップとサップの代理人を告訴に踏み切った。サップの代理人が「FEGとの契約は終わった」とし、プロレス団体にオファーをかけた事が明らかになった。谷川氏は「まだ契約は終わってない」と激怒し反論会見は開いた。サップは「11月までにプロレス団体に上がり、大晦日には関連している総合格闘技団体で試合をする」と話したらしい。プロレスはハッスル、総合格闘技はPRIDEというのはハッキリしている。そこに谷川氏は激怒したらしい。

 今さらサップって言うのもな~昔の人気はもう無い、ただの外人1人にそこまで相手にしなくても良いんじゃないかな~もしサップがハッスル、PRIDEに上がったって、たいした活躍は出来ないと思うけどな~PRIDEでサップが試合をしても、対等に試合が出来るとは思わないんだよな~(サップが上がってた頃よりか、明らかにレベルが上がってるから)
by yakojik | 2006-10-12 23:54 | 格闘技