人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイモンVS蝶野で乗れないのは自分だけ?

 とうとうやっちゃったみたいだね。新日本プロレスの神戸大会で、放送席にいたサイモンをバーナードとトムコがリングに上げて、蝶野と睨み合い蝶野にビンタをして、蝶野が着ていたNOサイモンTシャツをビリビリに引き裂いた。バーナードとトムコが割って入りサイモンの頭に水をかけた。GBHがサイモンに蝶野軍を首にするようにサイモンに迫った。サイモンとGBHが一緒にいる所を長州がサイモンの事を強引に連れさった。


 怒ったサイモンは「蝶野には1番きついぺナルティーを与える」と強権発動もいとわない構えだ。


 どーなんだろう?こんな事が起こっちゃったら、3軍対抗戦の事なんかまるで忘れ去られちゃうんじゃないかな~ボノタイガーがジュニアと戦ったとかIWGPチャンピオンの棚橋が同じようにジュニアの中で戦ってたとか(この前の週プロの表紙で金本と写ってて同じ身長には笑えたけど)みんな忘れ去られるよな~


 どうやら本格的にサイモンVS蝶野をやるみたいだね。イマイチ乗れないのは自分だけかな~





 
by yakojik | 2006-10-30 21:02 | プロレス