人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

樹の海

樹の海


 久しぶりに?何ヶ月ぶりだか分かんないけど映画のお話。CSでやってた映画、見ていてなんか引き込まれていった。出ている俳優さんはみんな芝居がうまいな~と思った。樹海をテーマにした映画だから怖いのかと思うがそんな事はないしそこからどう生きていくのかがテーマなんじゃないかな。


 4つのエピソードからなるオムニバス映画だけど、何処かが繋がっていてなかなか手の込んだ映画だと思う。本当に限られた俳優さんしか出てなくて4つの内2つは1芝居のような形になっている。それに本当に樹海での撮影で中に出ているゴミや看板は本当に樹海にある物で撮影している。


 見た人はどう思うかそれぞれ違うと思うけど、自分なりに見終わって気持ちが晴れることはないけど、少し考えるような映画かな。そんでもって気持ちがズンっと重くなる映画。
by yakojik | 2006-11-01 23:34 | 映画