人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドームで鈴木みのるVS永田裕志の三冠戦が決定

 東京ドームの第1弾カードが発表になった。
      三冠ヘビー級選手権試合〈王者〉鈴木みのるVS〈挑戦者〉永田裕志


 鈴木みのるがいくつかの条件を出していたが、その中の1つは達成された事になるね。みのると永田は新日本プロレスの時も激しくやり合った仲だし、遡れば学生の時からの因縁らしい。


 新日の中を見ても、三冠に挑戦出来るぐらいの相手は永田ぐらいだろう。長州とかいう報道もあったけど、長州の腰に三冠のベルトが巻かれるのが想像出来ない。PWFのベルトは獲った事があるらしいが、今のみのると対戦したら悲しい現実を迎えそう。


 永田裕志なら、相手に不服は無いだろう。永田自身もこの頃チャンスらしいチャンスは無かったんだから、今回は大チャンスだろう。そうは言ってもみのるは先の事を見据えてるらしいし、永田との防衛戦に勝ったら武藤、小島に次の防衛戦の相手に出て来いって言ってるらしいし、そしたらきっと2月の両国での防衛戦になるだろうし武藤戦、小島戦どちらでも凄い試合が見れることだろう。

 まだまだ楽しみなカードが出てくるだろうから、今回のドームは期待して良いんじゃないかな。チケットも順調に売れてるらしいし、久しぶりに満員のファンで膨れ上がるドームを見たいね。

 
by yakojik | 2006-11-27 23:40 | プロレス