人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの再会、大森と高山が乱闘

 社会人の方は今日が仕事納めの方が多いんじゃないかな、自分もそんな1人だけど。これから1週間休みか~嬉しいような、お金が無くなりそうな・・・・・・・・まあ、とにかく今年も無事に1年間仕事を無事に終われたんだから良しとするか。(みなさんもお疲れ様でした)


 昨日のZERO1ーMAXに高山善廣が大谷&後藤VS大森&村上戦の途中に乱入して来た。自分はニアライブで試合を見てたが、これにはかなり驚いた。あの大森と高山が乱闘してるのだ。


 この2人は昔からプロレスを見てるファンには分かると思うが全日プロレス時代にノーフィアーとしてアジアタッグ、世界タッグを獲ってるしノアではGHCタッグも獲得してるタッグチームだった。リング上で「ノーフィアー!!」と叫ぶのは当時の全日では画期的な事だったな~大森のノア離脱により、この2人は袂を別れた訳だがまさかまさかの再会だった。


 大森って今一歩パッとしない選手の印象しかない。あれだけの体があるのに勿体無いと全日時代から思ってた。ノーフィアーでかなり良い線まで行ったけどその後がダメダメだった。WJに行ってダメでフリーになって全日なんかに上がってたがZERO1-MAXに入ってからもなんかパッとしなかった印象だった。今回の高山との再会は大森にとって自分自身を爆発させるチャンスだと思う。ファンは大森と高山を見て、高山の方が強いと思ってるのを見返す事が出来るのか?大森の活躍次第だろう。ZERO1がこれから爆発するのかもこの抗争に掛かってると思う。
by yakojik | 2006-12-28 22:01 | プロレス