人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃刊は決定的なのか?

 ど~なんだろう?本当に廃刊なのか?週刊ゴングが廃刊になるって話がいたるところで出てるけど、ホントのところはどうなの?


 確かに危機的な状況にあるのは確かだけど、それでも今週もゴングは今まで通り出版されてたし、そんな話題は何処にも無かったはずだが・・・・・・・・このニュースを見る限りだと、どうとでも取れるような話になってるし・・・・(それともまだ表に出せない状態なのかも知れないが)


 仮にゴングの廃刊が決定したら、レディゴンやゴング格闘技も同じような道を辿る事になるだろう。すでにモバイルゴングは閉鎖が決定的になってるし、このまま一気に廃刊への道を辿ってしまうのだろうか・・・・・・・


 週刊プロレスと週刊ゴングを毎週買うのが、週半ばの楽しみだったのだがそれが無くなるのは悲しいな~週プロとゴングを見比べる楽しみを奪われない事を祈るしかないかな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへプロレスファンの楽しみを奪わないでくれ~
by yakojik | 2007-03-01 23:20 | プロレス