人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どのような結末になろうとも、自分はこれからも見て行きたい。

 昨日の時点でもそれらしい話は出ていたけど、スポーツ報知の方に載ってた記事→こちらを見る限りだと、どうやらUFCがPRIDEを買収する事が決まったらしい。


 27日の会見にはUFC社長ダナ・ホワイト氏も会見に出席して、PRIDEとUFCの提携という形で発表するらしいが、実質は買収でPRIDE社長の榊原氏は解任で、PRIDEもUFC傘下に下る事になる。


 まだ会見をしてないわけだから、どこまでが本当かは分からないが、PRIDEにテレビがなくなった時期からそれらしい噂は絶えなかったから、ついにその時が来たのかという気持ちでいっぱいだ。


 この事を聞いて、落胆するか夢を膨らませるかはその人によるが、落胆してても先には進めないし、UFCと関わる事によって今まで見る事の出来なかったカードも出てくるのを考えたら、夢を持って応援しなきゃいけないのかな。それでも、PRIDEという名前だけは残して欲しいな。(今回書いたのが、間違いだったら嬉しいな)
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへどのような結末になろうとも、PRIDEを応援してくって方は押してください。
by yakojik | 2007-03-24 20:39 | 格闘技