人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き落としを見て、「あ~」ってため息が出ちゃうんだよな~

 今場所の大相撲はなかなか面白かったけど、ん~最後が・・・・・・・・


 相撲の技に引き落としという技がある以上は、認めなきゃいけないんだろうけど、最後の優勝者決定戦で引き落としを見て、なんでかため息が出てしまう自分がいた。


 番付が上位の力士は下位の力士に胸を貸した状態で、勝つというのが自分が相撲を見る時の理想なんだけど、こうも引き落としをやられると相撲の楽しみが無くなって来てしまうんだが・・・・・


 自分が一番見てた中学から高校の時でも引き落としはあったが、今と比べると少なかったように思う。引き落としも技の決まり手としてしっかり認められてるのだから、この様な考えはいけないのかも知れないんだけど、見ていて「あ~」ってなっちゃうんだよな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ相撲も大好きだ~って方は押してね。
by yakojik | 2007-03-30 00:05