人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロレスって面白い!!

 今日?もう昨日か~全日本プロレスのチャンピオンカーニバルを見に行って来ました。観戦記は後ほど更新します。朝かもう少し後になると思います。


 観戦記を書く前に、改めて書きたい事が出来たので書いていきます。それは、やっぱしプロレスって面白い!!って事です。


 何を今さらって言われるかも知れないけど、その気持ちが改めてわかるほど、プロレスを堪能する事が出来たからだ。


 声を上げ応援するファン、床をドンドンと足踏みをするファン、みんなプロレスを楽しみそしてほんの一瞬の時間を共有し、プロレスを楽しんでる。そんな時間に自分も仲間に入れて、プロレスファンとして幸せな時間を過ごす事が出来る。


 凄い自分勝手な文章になっちゃったけど、今もって今回の興行を見た興奮が冷めないでいるのも、そうさせてるのかも知れない。プロレスファンがプロレスを好きになった時って、こんな感じだったんじゃないかな。純粋にプロレスを見て、プロレスの虜になって行く。そこにはどんな理由も必要なく、プロレスがあれば満足する。


 最後に一言、プロレスって面白い!!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへプロレスって面白いと純粋に思う方は押して下さい。
by yakojik | 2007-03-31 00:48 | プロレス