人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロレスラーの大熊元司さんを知ってますか?

 プロレスラー大熊元司を知ってますか?自分は生で大熊選手を見た事がないが、とっても詳しく知っている選手なのだ。


 自分が小さかった頃、父親に連れられてある酒屋の前で「知ってるか?ここがプロレスラーの大熊元司の家だ」と小さかった自分に父親がそう言った。プロレスというものもまだ知らなかったほど小さかったが、なぜか父親がそう言った言葉がずっと脳裏に残ってる。


 G+でプロレスクラシックをやってるが、時々大熊選手が出てきている。グレート小鹿さんとの「極道コンビ」では4度のアジアタッグも獲得している。昔ながらのプロレスラーの面影を持った選手だね。


 大熊さんの家があった所は、今はコンビニに変わっちゃってるけど、時々その前を通ると父親が話した言葉が脳裏に甦ってくる。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ極道コンビは生で見たかったな~って方は押して下さい。
by yakojik | 2007-04-04 21:59 | プロレス