人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!!田中勝春騎手!!

 昨日の皐月賞は、まさかの万馬券になっちゃったって残念だったけど、(もちろん外れちゃった・・・・・)それとは別にちょっと感動しちゃったな~


 ヴィクトリーに騎乗した田中勝春騎手が92年の安田記念以来15年ぶりの2回目のG1制覇を果たした。詳しい記事はこちら


 ヴィクトリーの前走は岩田騎手だったが、岩田騎手がフェラーリピザに騎乗することになり、その鞍替えとして田中勝春騎手に騎乗のチャンスがきた。


 テレビでの記者会見を聞いてて、ちょっとウルッとしちゃったな~馬券は外れちゃって悔しいけど、それと同じくらい感動した。おめでとう!!田中勝春騎手!!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへカッチーおめでとう!!と思う方は押してね!!
by yakojik | 2007-04-16 22:49 | 競馬