人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀田史郎の暴言問題、結局なあなあで終わるのか?

 結局あやふやな感じで、幕を閉じるつもりなのか・・・・・・亀田史郎トレーナーが、試合後に審判に対して暴言を吐いた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長が17日、報道陣の前で改めてこれまでの経過を説明するとともに、改めて謝罪した。詳しい記事はこちら


 両国で行なわれたノンタイトルマッチで、ダウンを奪ったさいに審判がストップしなかった事に対しての暴言を、試合後に亀田のお父さんが審判に対して言ったんだっけな~ホントバカだね。確かにあのダウンシーンは綺麗に決まってたけど、立ち上がれると判断したのは、その後の試合を見たら間違った判断じゃないだろ?最終的には判定まで行ったのを考えると、審判の判断は正しかった事を表してるだろ。


 こんな話題が大きく出てる時点で、ボクシング界には大きな汚点だよな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへボクシン界にとってはマイナスでしかないよな~って思う方は押してね!!
by yakojik | 2007-04-17 23:35