人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴング格闘技が、新たに名前を変えて発行に

 薬を飲んで寝てたらこんな時間になってしまった・・・・・・・だいぶ良くなったかな。

 日本スポーツ出版社から発行されていた「ゴング格闘技」が新たに名前を変えて「GONKAKU」、イースト・プレス社から新たに発行される事になった。→こちら

 イースト・プレス社のサイトはこちらです。「GONKAKU」は、23日に発売される。

 これは喜ばしい事だね。一社でも多い方が、見る側としても楽しみが増えるわけだし、良かった良かった。だけど、プロレスファンでもある自分としては、ちょっと複雑だな~どうせだったら、週刊ゴングも発行してくれよ。ゴングが無くなったって楽しみが減ってるんだからさ~どうも、週刊プロレスだけだと張り合いが無いんだよな~ゴングの企画は素晴らしいかったから、復活して欲しいな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ週刊ゴングの復活を期待してる方は押してね。
by yakojik | 2007-04-21 19:33