人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンセン ラリアット95連発

 ラリアットと聞いたら、スタン・ハンセンだね。そのハンセンのラリアットを集めた映像がこちら


 改めて見たけど、ハンセンのラリアットは破壊力抜群だね~左腕だけで、世界を渡り歩いてきただけはあるよな~馬場さん、小橋選手、川田選手などに繰り出していくウエスタン・ラリアットは説得力充分の一発!!それに、ハンセンが最強タッグにブロディーのセコンドとして来た時に、テリー・ファンクに打ち込んだラリアットも衝撃的だったな~


この中で小橋選手に繰り出す右でのラリアットは、ある意味貴重かも。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへラリアット世界一はハンセンだな~っと思う方は押して下さい。
by yakojik | 2007-04-24 20:46 | プロレス