人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回ジョッキーマスターズは良い企画だね

 日曜日に第一回ジョッキーマスターズが、東京競馬場で行なわれた。自分はその時間プロレス帰りで生で見る事が出来なかったけど、ようやくその映像を見る事が出来た。まずは、パドックの映像が普段と違いなかなか味がある。(騎手が手を振るなんて普段ないしね)その映像がこちら


 そして、かつての名ジョッキーが、勢ぞろいしレースが始まった。とても一線を引いたとは思えない走りを見て、競馬って良いものだな~と思った。最後の追い込みなんて、G1にも負けない走りだね。その時の映像はこちら


 今年から始まったジョッキーマスターズは、これからも続けて行って欲しいね。名ジョッキーを見る事が出来る数少ないチャンスだしね。良い企画だね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへやっぱし名ジョッキーは味があるよな~っと思う方は押してね!!
by yakojik | 2007-04-25 23:06 | 競馬