人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇賞(春)G1枠順決定!!

 天皇賞(春)の枠順が決定した!!→こちら


 日曜日は用事があるので、土曜日に買いに行きます。電話でも買えるシステムがあるみたいなんだけど、自分で買いに行くのも好きなのでいつも買いに行ってます。大体、浅草か水道橋だな~その時の気分でどっちかに買いに行きます。


 さて、天皇賞はどうなるんだ?この前みたいな万馬券になるのか?それとも注目馬が来るのか?ん~悩むね。悩むのも楽しみの一つだけどな~


 そんな中での注目馬は2枠3番のユメノシルシ!!名前が良いよね~こんな感じでやってるから当たらないんだよな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ天皇賞は何が来るのかな~良い天気で凄いレースを見たいね
by yakojik | 2007-04-26 23:46 | 競馬