人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の所にもこのようなコメントが来るようになったのか~

 ブログ始めて一年を過ぎて、自分の所にもこうゆうコメントが来るようになったのか~→こちら


 ジャングルさんからのコメントはジャングルさんが何を言いたいのか?わかりません。「だったらおまえこそ猪木氏の事書くなよ!!」何処を指しての事なのか?あくまでも自分の思った事を書いてますんで、間違ってたら何処が間違ってるのか書いてもらえると有りがたいのですが・・・・・・


 「猪木氏を理解するには あんたじゃ とうてい無理さ」ん~そうですね、無理です。って言ったらジャングルさんは納得するのかな~ジャングルさんは、どれほど猪木氏を知ってるのですか?出来れば教えて欲しいです。


 まあ、なに言われようと(書かれようと)これからも猪木氏の事は書いていくけどね。文句があるなら書いてくれて良いけど、一方通行なコメントはどうかと思うけどね。逆に猪木ファンはジャングルさんと同じような考えだと思ってるのかな?自分の所に遊びに来てくれる方の中にも猪木ファンはいますけど、その人達とジャングルさんの違いは、ファンのレベルの違いかな。その方々も批判などはするけど、そこにはファンである誇りを持っての批判な訳だ。プロレスファンとしての誇りね。批判や反論も良いけどさ、だったらコメント欄に自分はこう思ってるってのを書いてくれれば良いんじゃないかな?


 批判や反論はこれからもドンドン書いて下さい。自分以外の方々がどのように思ってるのかを知る事は、自分にとってもプラスになりますからね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ自分の思った事を書いてるんで、そこはこれからも貫きますよ。
by yakojik | 2007-05-10 23:02